SSブログ

HMV ONLINEの40%OFFでアナログレコードまとめ買い [新品レコード]

中古で安いレコードを掘るときは
やはり街に出かけてディスクユニオンや中古屋で掘るのが
探す楽しみも含めて面白い。

一方、新譜やリイシュー新品のレコードを買うには
リアルショップよりもネットショップを利用する方が多いです。
思い立った時にすぐに買えるし、
リアルショップよりも安かったり配送なので楽だったりと
なにかとメリットは大きい、かな。


で、今まではアマゾンとタワレコ中心に利用していたのですが
ここのところよく利用しているのが「HMV ONLINE/エルパカBOOKS」です。

HMVジャパン


このサイト、最近は結構頻繁にまとめ買いセールをやっていて
これを利用すると最大40%オフで買えたりします。これは大きい。

現在も6月2日まで「4点以上で40%オフ」セール中。
LPレコードの対象商品だけで3800点リストされているので
オールジャンルでいろいろ探せたり買い逃したものを安くゲットできたり。


ぼくはここ2ヶ月で3回も利用して結構な量を買っちゃったなー。
マイルスやリンダ・ロンシュタットのMFSL盤や
ジョアン・ジルベルトのCD付リイシュー盤や
スザンナ・ホフス&マシュー・スウィートのカバー集4枚組や
「ペット・サウンズ」50周年記念のmono/stereo各盤の予約などなど。

今回も、CDでは持っているラモーンズの初期数タイトルを
まとめてアナログレコードで揃えようかと検討中。
ネットだと気軽にホイホイいっちゃうので、ちょっとヤバいですが(汗)


たまに、アマゾンやタワレコにリストされてないアナログも見つかるので
レコード・フリークの方は覗いてみると面白いと思います。
ただし、買い過ぎには要注意ね(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。