SSブログ

ピチカート・ファイヴ カップルズ&ベリッシマLP 予約開始 [新品レコード]

少し前に記事に書きました、パイドパイパーハウス限定復活記念の
ピチカート・ファイブSONY時代2タイトル『カップルズ』『ベリッシマ』
のアナログLP復刻ですが、どうやらタワーレコード限定企画のようです。


couples.jpg

Bellissima.jpg


パイドパイパーハウスの復活はタワレコ渋谷店内での展開のようで
それに合わせてタワレコとソニーでLP復刻の企画がされた模様。
小西康陽さんの監修でオリジナルマスターテープから新規リマスタリング、
カッティングはバーニー・グランドマンだそうですよ!期待ですね^^
発売日は8月24日、タワレコ・サイトで予約開始されてます。


さらに、タワレコ渋谷店では8月10日に店頭で先行販売されますが
渋谷店で店頭予約もしくは電話予約すると8月18日のイベント
「長門芳郎×小西康陽トークショー」に先着で招待もあります。
ぼくは電話予約でイベント参加権をゲットしました(笑)


パイドの復活もそうですが、浴びるほど聞いたSONY時代のピチカートが
約30年の時を経てまたフレッシュにアナログで聴ける喜びは格別。
この夏は個人的にピチカート祭りになりそうですw


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。