SSブログ

METAFIVE『METAHALF』4月にアナログレコードでリリース [日本のロック]

昨年のレコードストアデイ限定販売で争奪戦になったMETAFIVE。
後日に限定で追加プレスがあったのでぼくはなんとかそれで入手しました。
一度ライブも観に行きましたが、カッコよかったなぁ。
アナログレコードで爆音で聴きたいアーティストですね。

そんなMETAFIVEの2016年11月リリースのミニアルバム『METAHALF』が
アナログレコード化決定、各販売サイトで予約開始されています。
アナログ化を見込んでCD買わなくてよかった(笑)




上記リンクはアマゾンですが、タワレコ、HMV、楽天ブックスと
ひととおりポイント還元率と保有ポイントを確認してみたところ
楽天ブックスが一番ポイント還元率が大きかったのと
自分の保有ポイントで買えそうだったので楽天で予約しました。
悲しき貧乏音楽マニアには地道なポイント取得も大事なんです^^;


METAHALF [ METAFIVE ]

画像が楽天ブックスのリンクなんですが
サイトを見るとパッケージが「CD」となっているんですよね。
でも発売日と価格とJANコードで調べたらこれはアナログでしょう、
と自分で勝手に判断して予約してみました。

一応「CD」となっていますので、もし楽天で予約する場合は
最終的にご自身で判断してくださいねー。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。