SSブログ

高田文夫新刊『TOKYO芸能帖 1981年のビートたけし』出版記念イベントあり! [笑芸]

昨日の「ラジオビバリー昼ズ」は高田文夫先生の担当日。
そのなかで新刊(15日発売)の案内がありました〜


TOKYO芸能帖 1981年のビートたけし

高田先生といえば「ビートたけしのオールナイトニッポン」。
たけしとANNのエピソードの他にも昭和の芸能/笑芸について
キャンディーズ、山口百恵、永六輔、村田英雄、三波春夫、古今亭志ん朝、
立川談志、フィンガー5、大瀧詠一、森田芳光、爆笑問題、宮藤官九郎、
松村邦洋、浅草キッドなどのエピソードが満載の本だそう。

これは買わねば!と思ったところ
3月24日に八重洲ブックセンターでこの本の
出版記念トークショーをやる!との情報が。
これは行かねば!!


八重洲ブックセンター本店店頭での予約の他に
電話予約(イベント当日購入で可)も受け付けていたので
放送で案内があってすぐに電話してみました。
20分くらい繋がらなかったものの無事予約完了。

当日はゲストで松村邦洋さんも参加されるとのこと。
高田先生のトークショーでは毎回、放送出来ないような
危ない爆笑エピソード満載なので、今回も期待です^^


限定100名とのことですが
今日のビバリーではまだ若干残席ありとのことでした。
サイン本買うだけで無料参加できるので
高田先生フリークは急いで申し込みましょう!

八重洲ブックセンターの案内ページ
→ http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/11514/


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。