SSブログ

デアゴスティーニのビートルズLP『HELP』が... [ビートルズ関連]

店頭に並んでました

IMG_4406.JPG

一週間くらい前に大きなデパートやショッピングモールの本屋で
デアゴスティーニの発売状況を確認したんですが、
なぜかぜんぜん見当たりませんでした。

で、今日近所のスーパー内の本屋で再び確認したところ
ちゃんと『HELP』まで出ていました。
買わないけど、なぜか安心(笑)


しかし、相変わらず各ネットショップやデアゴスティーニの
公式サイトにもいっさい告知や販売ページはなし。
このシリーズ、いったいどういう扱いなのでしょうか??
謎は深まるばかりです。。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まつお

検索でやってまいりました。
ご報告ありがとうございます。
大型店にはなくて近所のスーパーにおいてあるなんて面白いですね。

おっしゃる通り、なぜHPや告知などがなく
ひっそりと刊行されてるのか全くの謎です。
もしかして採算が取れないんでしょうか。

それはさておいても、
実際に本屋で見かけたら買ってしまいそうです。
ジャケット目的なら中古でこの値段より安く買えるのに、
なんだかこういう変わった発売の仕方ということも手伝って
「ヘルプ」あたりを手に取ってしまいそうです。
by まつお (2017-04-16 11:03) 

slimchance

まつおさん

コメントありがとうございます。
ブログサービスからメール告知などないため
確認が遅くなり失礼いたしました。

デアゴスティーニのシリーズは相変わらず謎です。
置いてない本屋さんも多いようです。

そろそろホワイトアルバムが出ているかもですが
シリーズ4作目になると置かない本屋も出て来そう。
また見かけたら続報を投稿しますねw

by slimchance (2017-04-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。