SSブログ

デアゴスティーニのビートルズLPコレクション、8月より再刊行決定! [ビートルズ関連]

このブログで何度かレポートしてきたデアゴスティーニの
「ビートルズLPコレクション」ですが、
一回休刊したものの正式に再刊行が決定したようです。

detail_img02.png


今回はちゃんとデアゴスティーニのホームページで
大々的に告知されているので安心かも。
なにしろ前回はHPにも他の販売サイトにも一切情報がなく
一部の本屋だけで実物展開を確認するしかなかったので^^;

しかし、前回の販売は何かのテストだったのでしょうか?
謎は深まるばかりですが。。

デアゴスティーニの特設サイトは こちら です!


なお、前回休刊前にぼくは『ラバーソウル』だけ試しに買ってみました。
細かなリムの記載とか写真載せていますのでリンクの記事でご確認を。

http://rockslim.blog.so-net.ne.jp/2017-05-17


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Speakeasy

何と、私、定期購読の手続きを完了してしまいました(笑)
by Speakeasy (2017-08-06 23:26) 

slimchance

Speakeasyさん、マジですか!!
毎号届くのが楽しみですね〜、羨ましいです^^
by slimchance (2017-08-07 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。