SSブログ

山下達郎ツアー2018 @中野サンプラザ 2018.7.11 [音楽ライブ]

ここ10年くらいはコンスタントにツアーをしている
山下達郎さんのコンサートに昨日行ってきました。
昨年は行けなかったので2年振りの参加です。

IMG_2452.JPG

いままで観たのは神奈川県民ホールばかりだったけど
今回は中野サンプラザに当たったのだ。
達郎のサンプラザ公演は人気も高いので嬉しい♪

ライブの大まかな流れは毎回だいたい一緒、これはご本人も言ってました。
まだツアー前半なので、こんな辺境なブログでもあまりセットリストのことは
書かない方がいいのかな。僕は好きな初期曲が聴けてよかったです。
歌謡曲のセルフカバーも楽しかった〜


この日は新曲シングルの発売日、その曲も生でやりました。
ご本人はシュガーベイブ・テイストとおっしゃってましたよ。
なかなかポップで良いですね!




また来年もツアーあったら参加したいですね。
今度はNHKホールで観てみたいです^^

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。