SSブログ

ポール・マッカートニー 2017来日公演決定!! [ビートルズ関連]

新年あけましておめでとうございます!

今年はなるべくマメにブログを書いて
自分の音楽体験を振り返れるようにしたいものです。


さて、大晦日に紅白を見ていたら
唐突にポール・マッカートニーのビデオメッセージが流れた。
2017年は日本に行く、みたいなことを言っていた。

「ええ!?」と思ってネットをググってみたら
前回ツアーの告知ページで新年のカウントダウンをやっていました。
そのままカウンターを見ながら年越しをしてみたら...

新年になった瞬間に新しいページに切り替わり
2017年4月の来日公演の告知が現れました!
いやー、なんだか素晴らしい年越しでしたw

paul.jpg

40年間いろいろな音楽を聴いてきたけれど
一番好きなのはビートルズであり中でもポールが一番好き。
また来てくれるなんて感無量です(涙)


元旦の午前11時から先行抽選がはじまったので
早速予約申込を完了しました〜。

いまのところ発表になっている日程は

4月27日(木)
4月29日(土)
4月30日(日)

この三日間ですべて東京ドーム公演です。
大阪など他都市ではやらないのか?
追加公演はあるのか?(28日のドーム??)
再びの武道館公演はあるのか?
そもそも俺はチケット取れて無事に見ることができるのか?
興味はつきずモヤモヤしながらも正月から興奮しっぱなしですw


先行抽選はチケットぴあで現在進行中。
1月9日までで最速先行予約は終わるので
ポール・ファンはとりあず一公演だけでも申込トライしましょう♪

チケットぴあ


ああー、今年は本当にいい新年です。
またポールが見れると思うとたまらんです。
ポール公演のために、頑張って仕事しよっと♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。