SSブログ

デアゴスティーニのビートルズLP『ホワイトアルバム』 [ビートルズ関連]

ビートルズ関連のことばかり最近は書いてますが
ポール来日中なのであしからず。

ちなみに、今日のドーム2日目では
・I’ve Just Seen A Face
・I Saw Her Standing There
をやったそう。ああ、それらも聴きたかった。。
明日は最終公演日、まだ当日引換チケット売っている。
行きたいス...


さて、近所のスーパー内書店で定点観測している
デアゴスティーニのビートルズLPシリーズ。
気になっていたのでまた立ち寄ってみると
『ホワイトアルバム』が並んでいました。

IMG_5055.JPG
IMG_5056.JPG

ちゃんと毎作仕入れている本屋さん、エラい!!
アビイロード、サージェント、ヘルプはシールドなしでしたが
ホワイトはシールド・パッキングされていましたよ。


このデアゴスティーニ・シリーズの前の記事に
いくつかコメントをいただいておりました。
当ブログの設定でコメントのメール通知を設定しておらず
かなり時間が経ってから気づきました。
コメント下さった方、返信が大変に遅くなり失礼いたしました。

その中で「どこに売っているの?」という質問があったのですが
ドンピシャの場所を書くのもどうかなぁと思いヒントだけ書きました。
チェーン店の本屋さんでしたので、その名前だけ記載しておきます。

くまざわ書店

という本屋さんです。
ウチの近所だけでなくこのチェーン店なら他の店でも置いているかも。
ネットで調べて、行ける方は探してみてくださいね。
結局自分はまだ一枚も買ってないのですが。。
サージェントとホワイトはちょっと欲しいかな。
デアゴスティーニ、悩ましいアイテムですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。